{A3E3026C-C1E7-4BBF-B888-532E3E6E3A47}


今日は病院へ行って来ました。
相変わらず礼儀正しく、どんなお友達にも静かに挨拶ができるグランです。

ほんと、助かる爆笑









{EE272E2D-ABA1-4D64-A780-75E19ED46C7F}



しばらくすると伏せて、最後はマジ寝しますニヤリ


協力病院は人気なので予約なければ2時間待ちは当たり前滝汗



今日は定期検診ではなく、
昨日の夜に食べたものを吐いて
体温も高い気がし、
便も柔らかく回数も多くて
(しかも家の中、でしました合格
廊下のシートを通り過ぎ何故かお風呂のドアを開けて風呂場にうんちうんち
ドアの向こうはお外??)

夜中にサークルをカリカリしてトイレ行きたいアピール。

連れ出すと軟便。


今朝は朝少し元気が出たものの、私の留守中にサークルのシートと廊下のシートで何回もオシッコ。

やればできるじゃない!

なんですが血尿で・・・ガーン


今まで外でオシッコだったので気づかなかったけど、以前から膀胱炎だったよう。


酷くなっているとのことでぶっとい注射してもらいました。


薬飲んで完治しようね。
気付かなくてごめんね、グラン。



良くなればお留守番中に我慢してても大丈夫、との事でホッ滝汗


いやいや、いざとなったらちゃんとシートで出来るんだからそんなに我慢しないでください・・・




{3D16A3E9-92B8-442C-A5F2-D693340F5348}


昨日より少し元気が出てホッとしました。

大好きなご飯を我慢させているけど、注射が効いて来たら少しずつ食べていいと言われたからそろそろ少し食べてみようね。
食欲は全く衰えないグランですウインク


お薬もしっかり頂きました。

皆さまのご支援に感謝します。
ありがとうございます。