昨日はまだお散歩もボチボチ歩いていた感がありましたが、


今日は朝のお散歩から足取り軽く、




{5CEFA22F-6BC2-49D3-A309-0320E07632FA}


笑顔でました爆笑


アッシュと競うように歩いて、普段とあまり変わらない様子。







{9C76424D-AA58-485F-867E-DA747DDFF0F8}



注射とお薬効いてきているのかな。


とは言ってもしっかり膀胱炎直さないと❣️

2週間薬を飲んでまた検尿ですあせる


ともあれ、食欲は旺盛だし、便も普通便に戻ったのでよかったチュー


皆さまご心配お掛けしました〜


今は外に連れて行けばオシッコ出るので小まめに連れて行っています。
行ける限りですが滝汗
完治するまではね!



グランの為に良くなるんだったら、外に連れ出すのは苦ではないよ〜

何度でも行きましょう!


逆に朝とか爆睡してる夜に連れ出すと迷惑そうな顔します・・・


早く完治しますように。