{55337B3E-3BDD-4CCC-AAA7-6B0B6FF2E428}

昨日、膀胱炎の検査で病院へ。

もう薬を飲まなくても良くなりました〜
よかった〜滝汗

トライアル目前にして何とか治して行かせたい、と必死でオシッコ連れて行った甲斐があったってもんです笑い泣き


心臓の状態も安定していて良好。


今日は朝からお天気良く、午前中トリミングでサッパリしてからトライアルに出発しました爆笑


Jillさんに同行していただき、写真もいただきましたウインク
ありがとうございます。



{6B89CEB7-9FD5-4AEB-B0A9-BB4C7BE1A9A5}


昨日の検診にもママさんが付き添って下さったので、今日は『知ってる人』と言う感じ。

先週お見合いでも会っているから里親会の時と含めて会うのはもう4回目です。

元々人に対しては警戒心がないので、昨日も甘えちゃってました照れ







{DB9D72F9-F00F-4E08-A0DA-6D6386A7CC71}



ベランダの外や先住ウサギちゃんの部屋は気になるらしく、何度も匂いをフゴフゴ嗅ぐびっくり









{A31C23A1-23E3-4971-A8AB-4FAD83DDC100}

そして持参したベットでくつろぐ様子も。

さすが大物、グランです。

パール里親さんからグランに頂いたベット。
温かいお気持ちとともに持たせました照れ








{D2A546EB-DDFD-4F4A-ABC0-821A40CFD65A}


早速ママさんの後を追い、足元で寝て、ご飯は瞬殺ウインク

心配する事はないかな、と思っていますが。


これが最後のお引越しだよ、頑張れグラン。

新しい名前は

『青空』と書いて『てん』くんです。

誕生日は10月10日。10歳です。

全部『テン』爆笑

皆さん、忘れないですよね?

あと少し最後まで見守ってくださいね。