{4ED07CCE-1AC9-45CC-AE5C-49C6919251E9}

皆さん、お久しぶり〜爆笑

青空(てん)です爆笑



てんくん、
トライアルの2週間が終わり、
正式譲渡になりましたチョキ







{115BB4C1-28CD-424D-B665-D1662D2EB1B4}


毎日パパとママに可愛がってもらっていますよ!

私が預かった5ヶ月でこんなに雨が続き、台風がくることはなかったので滝汗心配になりました。
トイレ外派のてんちゃんのために、何度もお散歩行ってくださったパパさんとママさん。


小雨ならいざ知らず、昨日の風雨は大変だったと思います。

この子の為にと思っても、ね。

我慢しないでお家でオシッコ出来るんだから、してね、てんちゃん。

でも、動物と暮らすということはそれも含めて、です。

これから一生心臓の病気とも付き合っていかなければなりません。

全てご夫婦で話し合い、これから起こりうることも想定した上で正式譲渡のお申し込みをしてくださいました。





{D29BF2A4-A68F-46E7-888F-39E0627FFF6C}


とっても優しいパパとママが出来たねドキドキドキドキ

幸せになるんだよ。

皆さま、応援ありがとうございましたニコニコ