ラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハート

『アルマ』の無料支援にご協力ください!|gooddo(グッドゥ)

http://gooddo.jp/gd/group/alma/

こちらのサイトから入って楽天でお買い物をしていただくと、購入額に応じた支援がアルマに送られます。

いつも楽天でお買い物してる、という方!
楽天でお買い物をすること自体は何も変わらないので是非是非〜
よろしくお願いします。


ラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハート


さてさて、久しぶりの更新ですが、ティアハイムの『ウパくん』、トライアル同行してきました爆笑


{1BA1A9F7-565B-4D7D-B2DB-87D6A18738BD}

はじめこそオドオドしていたウパくんですが、すぐに探検探検ウインク

車の中でも鼻なきを少ししたくらいで落ち着いていましたよ!


一度ケージの中でリバース🤮しちゃったけど、敷いていたバスタオルで綺麗に包んでスッキリ涼しい顔してましたびっくり



早速トライアル報告をママさんから頂いています。




{948946C5-5131-4EDA-AB03-1DAB9149B020}

車で1時間くらいのドライブ、疲れたかな?




もうサークルに入って寝ているそうです。


パパ、ママ、お兄ちゃん、ウパくんをよろしくお願いします。