心がやさしくなる縄文あいす♪ | 縄文あいす『ひとは館』Official Blog

縄文あいす『ひとは館』Official Blog

縄文あいす「ひとは館」オフィシャルブログ

昨日、
たかた産直市店に素敵なお客様が
ご来店されたのでご紹介します音譜

午前中にお客様として来られた方が
昼を過ぎてから戻って来られました。
話を聞くとお子様の宝物のネックレスを
探しに来たとのこと目
けっきょくネックレスは、
お店の前で見つかりましたアップ

安心した様子で
ネックレスを見せてくれ
嬉しそうな男の子ニコニコ

すると
飛び跳ねながら満面の笑顔で
「あいすおいしかったよ。」
「心がやさしくなるぐらいおいしかった。」
と言ってくれましたアップ

「心がやさしくなるぐらいおいしかった。」
私はその言葉が嬉しくて嬉しくて、
思わず写真を撮らせてもらいましたカメラ
{D26D860F-D952-453A-96AC-91AE31F034AA:01}

私たち縄文あいす「ひとは館」は、
みなさまに美味しい縄文あいすを
お届けすることはもちろんですが、
ひとは館に来ていただいた
すべてのお客様を笑顔に
そして私たちも笑顔になることを
目指してやってきています。

まさしく男の子が言ってくれた
「心がやさしくなるぐらいおいしかった。」
という言葉は、
私たちの目指すべき方向であり
私たちにとって最高の褒め言葉でしたキラキラ

夏の日々の忙しさで
ついつい初心を忘れてしまいがちですが、
この男の子の言葉に
私たちの目指すべき方向を
再確認させてもらいました合格

本当にありがとうございました!!

ひとは館店長