有名人来店⁈(笑) | 縄文あいす『ひとは館』Official Blog

縄文あいす『ひとは館』Official Blog

縄文あいす「ひとは館」オフィシャルブログ

ある日の本店でのこと…
レジに立っていたHさんが、来店されたお客様に目が釘付けラブ
その目線を追って見ると、綺麗な女性が立っていましたキラキラ

そのお客様があいすを選んでいる間もジッと見ていたHさん。「綺麗だねおねがい」と店員Mに耳打ち。
※余談ですが、Hさんは普段から、年齢・性別を問わずに「綺麗」「かわいい」「かっこいい」などと言葉がスラスラ。それを聞いて周りはいつも気分を良くしていますニコニコ

いよいよ、その女性がレジに来られました。
お会計が済んだタイミングで、お客様に「綺麗ですねと話していました」と言うと、お客様は「今まで一度も言われたことがありません!嬉しいです!」と満面の笑みで喜ばれました爆笑
(普段はそういうことをお客様に言うことはないのですが、マジマジ見てしまったこと、耳打ちしてしまったことなど失礼なような気がしたので、今回だけ打明けました。)

「前田敦子さんに似てますね」と店員Mがお客様に言うと、Hさんがすかさず一言!!
「どちらがホントのあっちゃん?」
お客様は、それはもう喜んで帰られました~ルンルン

けっして、お世辞で言ったわけではありません。
その証拠に写真カメラ
…を撮っておけば良かったのですが、時すでに遅し…アセアセ
仕方なく、Hさんに似顔絵を描いてもらうと…ポーン
{D3D15B49-B610-44C3-873E-C47ABC412A99:01}

お客様と前田敦子さんに謝りたい衝動が拭えない一枚になりましたが…
これはこれで良い思い出の一枚になったのでここに残します!!
ちなみにお客様はメガネをかけていませんでした…タラー(笑)

ひとは館店長