真実はいつもひとつ⁈ | 縄文あいす『ひとは館』Official Blog

縄文あいす『ひとは館』Official Blog

縄文あいす「ひとは館」オフィシャルブログ

ある日のこと…
仕事終わりに母親の迎えを待つため、いつもホームの玄関で待つHさん。
その玄関の横にある部屋には、誰が読んでもいい本棚があり、その本棚にはマンガや小説などがたくさんの本が並んでいますキラキラ
Hさんは、その本棚の中から大好きな「名探偵コナン」のマンガを読みながら母親を待つことが多いのですニコニコ
{2E3CEB89-AC81-45A5-9798-8DB96F5C9D1C:01}

ん…??
なんか今日は違う本を読んでいると思い、どうしたのか聞くと、「コナンがなかったから~」と返ってきました。
「そっかぁ…」とよく見ると…びっくり
{FE136226-8E5F-4FD8-950B-1A4570A96611:01}
あれだけあるマンガを差し置いて、この本に手を出したHさんキラキラ
見習わないといけないですね!!

Hさんの目指すことろは!?
コナンとボランティアの接点とは!?
真実はいつもひとつ!!
…いや、今回ばかりはどんな名探偵でも迷宮入りですてへぺろ(笑)



~イベント情報~
「第22回ひとは館マルシェ~いちご~」
日時 2月28日(日)10:30~17:00
場所 縄文あいす「ひとは館」本店
{3FA16422-7F0B-4E2B-8A00-20F01502306A:01}

{9B6122CF-0E07-474E-AF8C-968473F9544B:01}



ひとは館店長