知り合いから、おすすめされた講義
最初断ったけど、気になる気持ちが勝った(笑)


でも迷う判断材料がないぐらい、
講義の内容がわからないし、
ゴールもよくわからなかったので、
思い切って先生にメッセージを送ってみたニコニコ


先生とは7月に同じ友人から誘われていった
支援会でお会いしていて
Facebookで繋がっていたので、
メッセージを送りやすかったのが助かったビックリマーク


そしたら、8月29日に
個別で会ってくださることになり、
直接いろいろお話させていただきました。


で、その場で自分の中にgoサインが出てしまい、
9月から半年間の講義を受講することに照れ


勉強の場が好き、
新しいことを聞いたり、
新しい人と出会う刺激が好きラブラブ


半年後の自分は、
妊娠出産をしても収入がある
状態ができている予定!


ワクワクするね口笛