9月から半年間の講義の初日を迎えた音譜


事前課題がすでにあり、
書き方がわからないから、
先生に質問しながら完成させ、
ワクワクドキドキで向かったニコニコ


まさかの受講生1人ガーン
オブザーバーが4人という人数編成。


講義の中で、
・ほめ言葉を書き出す
・好きなほめ言葉を3つ選ぶ
・ペアになって言い合う
というワークをしたんだけど、
ほめられるとこそばい、ソワソワ、
気恥ずかしい感じ(笑)


でも嬉しいおねがい


なぜ受講しようと思ったのか。
これが初心になる。


◆妊娠出産しても仕事をして、
お金を稼げる状態になる


正社員でもいいしフリーでもいい、
産んでも自己実現はなしていきたい。



選択できる生活
選択させてあげられる生活
を目指す。



旦那が万が一、仕事辞めたいっていったときに、
「いいよ」って言ってあげられるぐらい稼ぐ


残り5回、さてどういう変化があるだろうか照れキラキラ