3年ぶりのブログ!
とうとう恋活から婚活へ!

23歳から27歳になってしまいました。(笑)
27歳。周りは結婚ラッシュ。
私も真剣に恋をして結婚したいなって
思う年頃になりました。


以前のブログの結末ですが、
結局Sさんとはお付き合いはしませんでしたが
そのすぐ出会ったTさんと付き合いました!
出会って2週間で付き合いましたが
とても幸せな半年とと
苦しい半年でした!(笑)


それから今は違う彼とお付き合いして
1年がたちます!


今の彼は、私より、私の愛犬が好き。(笑)
でもちゃんと優しくしてくれるし
大切にしてくれています。


彼は30歳ですが、
まだ結婚は考えていない
と言っていますが
私との結婚も考えつつあると。



彼は34くらいで結婚したいと。
そうしたら私は32歳。
待てない(;-ω-)


彼もし視野にいれつつ
婚活しようと決意しました!




今の彼は
国公立大学
大企業

つまりハイスペック男子!


手放したくないけど、
私も20代で結婚したい!


婚活開始致します!!