友達からお土産でもらった、IKEAのカラトリー(こちらは後日あっぷ予定)と
↓のドライフルーツ。 



オレンジ色をしているのが パパイヤ。 黄色が パイナップル。




友達が私がパンやお菓子作りで使えるようにと気をつかってくれた。 でもね・・・・


3分の1くらい 私が食べちゃった(ごめんよっ Sちゃん)。 このパイナップルなんてすっごい繊維質


を感じるくらい歯ごたえがあったよ。  





アメリカにいた時から急に好きになった


ドライフルーツ&ナッツ。 おやつとして常備して夫とパクパク食べていた。2年くらい前に


アメリカから友達が 白桃 のドライフルーツを送ってくれた。 未だ忘れられない味で


もしまたアメリカに行ったらゼッタイに買うだろう1品である。


*注) アメリカ在住の人はご存知「 TRADER JOE'S 」で手に入りますっ!