ゲームマーケット 2013大阪まで一週間を切りました!





大阪では初めての出展で


ゲームマーケットには二度目の出展とはなりますが、


場所が違うと緊張してしまいますね。





今回も試遊スペースを設けさせていただきましたので


1人でも多くの方に遊んでいただけたら幸いです。








さて、今回の出展は「イヌねこ大脱走」再販




ひとじゃらし-イヌねこ大脱走-再販





2012秋のゲームマーケットで出展させていただきました


「イヌねこ大脱走」のデサインをマイナーチェンジさせていただきました





そして、ほんの気持ちですが先着で購入していただいた方に


オマケをご用意させていただく予定です





どれだけの数をご用意できるかわかりませんが


喜んでいただけるようにできればと思います。