関係者皆様、そして


ひとじゃらしのブースに遊びに来られた方々





誠にありがとうございました!!








再販のイヌねこ大脱走は予約も沢山いただき


この度も完売となりました。





購入者の皆様ありがとうございます。





この度は予約者に缶バッチをお付けさせていただきました。


手作り感は満載ですが、喜んでいただければ幸いです。




ひとじゃらし-tiwacan
ひとじゃらし-nekocan







とりあえずオマケとして作ってみましたが


欲しい方はいるのでしょうか?





反響が是非お聞きしたいなというところです。








そして、新作の


集団面接





沢山の人に試遊していただき


恥ずかしがりながらも爆笑していただき





製作者としては感涙ものでした!








購入いただいた方


もしくはプレイされた方





感想をお聞かせ願えましたら


嬉しく思います。




ひとじゃらし-Game Market2013h






最後になりましたが、改めて


ゲームマーケット2013春


楽しかったです!





次は秋にお会いしましょう!