今回、2013 Game Market秋 に出展させていただく

新作はこちらになります。



ひとじゃらし-3秒ルール

【3秒ルール】

このゲームはカードに書かれたお題の内容を時限装置に
セットした玉が落ちるまでに出来る回数をレイズしていくゲームです。

ひとじゃらし-3秒セット

例えば、お題が「おじぎを○回しろ!」

だった場合


各プレイヤーは自分が何回できるか相手が何回できるか

考えながら、2回・・・3回・・・4回とおじぎする回数をつり上げていきます。


一番多く数を言ったプレイヤー以外がパスしたらチャレンジ開始


3秒板(約3秒計る装置)にセット!

おじぎを自分が言った回数分行って

玉が落ちきるまでに回収して下さい!


無事回収できればチャレンジ成功!

おじぎを回数分できても玉が落ちてしまったら

チャレンジ失敗!!


2回成功で勝利!2回失敗で脱落!

という明快なルールです!


試遊スペースも用意しています。

遊ぶだけでも是非遊んでいって下さい



ひとじゃらしのスペースは「515」


ひとじゃらし-GM2013A_MAP


ご好評だった集団面接 の再販もいたします。


ひとじゃらし-集団面接c1