3秒ルール を Role & Roll Station さんに納品するのに

追加で製作する際できた端材で作りました。


その名も「1秒板」(笑)
1byou

(非売品w)


その大きさは「3秒板」と比べて一目瞭然


1byou_hikaku

使い道はあるの?



ありますとも!なんとこの「1秒板」・・・

「3秒板」と合体するのです!!


1byou_gattai

4秒板バージョン!!



完全にノリで作って1つしかありませんが・・・w


これを使って追加ルールを考えたりするのも楽しいですね。


1人1回だけ使えて2回成功する為にいつ使うか悩むもよし

子どもとやるときのハンデとして使うもよし


3秒ルールをツイッターなどで遊んでいただいてるとの

報告を受け、本当にうれしく思います。


余裕があればもっと作りたいところですが・・・

端材で作ったことと、コストの面で難しいかなぁ


っと、今回はお遊びの話でした


そして、Role & Roll Station さんのところに置かせてもらってるものから

3秒板の裏にロゴを入れることにしました。


3byou_ura

ちょっとしたマイナーチェンジのお話でした。




/IKE