ゲームマーケット2014 大阪
関係者の方、出展者来場者の方々お疲れ様でした。

ひとじゃらしのブースにも沢山の方が足を運んでいただき
誠にありがとうございます!

GM2014O

ほとんどの時間、ブースに来ていただいた人が
途絶えることなく、スタートから終わりまで
嵐のように過ぎていった気がします。

何も食べていなかったのに、おなかが減るのも忘れて
話をしていた気がしますw


おかげ様で我々の予想を大きく上回り
ゲームマーケット2014春分も売りに出すことになるほどでした。
目下、再刷を検討中であります。



そして今回、大阪への遠征ということで少数で参加し
イベントブースは取りませんでした。

試遊してみたいとおっしゃっていただいた方
申し訳ありません。

しかし、次回のゲームマーケット2014春では
すでに試遊ブースもバッチリ確保させていただいております

どんなゲームか気になった方はもちろん
今回購入していただいてルールがわからない、
読むのがめんどくさいw なんて方も
ぜひぜひ遊びに来て下さい。



今回初の試みである 非公認スタンプラリー 
に参加させていただきました。

公式スタンプラリーが無くなってしまい寂しく思う人も
いらっしゃったと思います。

私もその1人でした。

その為、このように企画に参加できたのが嬉しく思います。
今後このような企画には積極的に参加していきたいと考えております。


今後ともひとじゃらしをよろしくお願いいたします。





ひとじゃらし(IKE)