ゲームマーケット2013春がいよいよ迫ってまいりました!

ひとじゃらしは大阪でご好評いただき
R&Rステーションでも何度も売り切れの連絡をいただいた
「ちくわ争奪戦」「3秒ルール」をひっさげて参加させていただきます!
tikuwa-p


十分に増刷したつもりですが、予想よりハイペースで
売れていることに驚きを隠せません。
沢山の方の手にとってもらえているようで
嬉しく思い、次の追加分にも力が入ります!


そして、ゲームマーケット2014大阪でもありました
非公式スタンプラリーにひとじゃらしも参加致します。

まだ、どのような形で参加するかは確定しておりませんが
前回もこの企画は楽しませていただいたので
何か楽しくなるようなものを思案中であります




そして、気が早いですが秋に向けての新作を
ただいま突貫準備中です。
量産するにはもう時間がないのは確実で
小ロットの試作版ででも今回のゲームマーケットに
持ち込めれればと考えております。

今回のゲームマーケットも皆が楽しんで参加できますよう
頑張ってまいりますので皆さまどうぞよろしくお願いします。




ひとじゃらし
(IKE)