6/1に東京ビックサイトで行われました
Game Market 2014 春も無事終了しました。

我々ひとじゃらしは【F37】にて、ブースを構えておりましたが
沢山の方々に足を運んでいただき、試遊ブースも楽しく遊んでいただき
感無量です!
2014GMS-booth12014GMS-booth2

今回は揃いでエプロンを作り、チームカラーも出てきて
やる気マンマンでやらせていただきました!


沢山の方に手にとって頂き、試遊台では
「もう一回」と言っていただき製作者冥利につきました。


また、ぼどばらのベストフレンドの応援で来られていました、
ネゴシックスさんが試遊台に来ていただき
一緒に『ちくわ争奪戦』を遊んでいただきました。

2014GMS-booth3
ネゴシックスさん with IKE


カワイイ絵にガチなゲームと好評をもらい、こころよく写真やブログ掲載を了承していただき
本当にありがとうございます!!
こうやって一緒にゲームができるとは思っておりませんで
さらに、自分の作ったゲームを遊んでいただくという、とても楽しいひとときでした。



今回、「ちくわ争奪戦」は、大阪では販売のみでしたので
初めての試遊ブースでした。

色々な方の声を直に聞いて、
「思ったよりガチ」「考えると色々戦略がある」
と言っていただき、なかでも
「これ、賭けにしたらヤバいですね!(笑)」
っと、お手軽なゲームを作ろうと始めましたが盲点でした。

1回のゲームが非常に早く終わるので
ルールブックにはあえて記載しておりませんが
「3本先取」「5ラウンド勝負」などとプレイヤーの皆さんで
自由に決めて遊んでいただけると一層盛り上がると思います


そして!ハッピーゲームズさんが当日撮られていた動画です。



入場待機列から始まり、試遊台の雰囲気から有名サークルのコメントまで
会場の雰囲気が伝わってくる素敵な動画です。

ウチのコメントも使っていただき嬉しい限りです。
メンバーのねここさんがちくわ争奪戦を紹介させていただきました。


ゲームマーケット2014春
関係者各位、スタッフや出展者の皆さまお疲れ様でした。
そして、来場者の皆さま重ねてありがとうございました。




(IKE)