集団面接の今までの記事⇒ ameblo.jp/hitojarashi/theme-10067195753.html
前回の記事⇒ ameblo.jp/hitojarashi/entry-12029140967.html


集団面接のゲームにおける一番大事なコンポーネント

それは、面接官の持つこの
バインダー!!
集団面接c1集団面接c2

この雰囲気がタマラナイと好評を頂いています。

前回、話をした様に得点表を1人1人に配るのであれば
形を一新する必要があります。

このゲームにおいて得点表は非公開にする必要はなく
むしろ公開したほうが分かりやすい。

さらに、見られてはいけないカードの配置と
同じところにあるのはあまり機能的ではない・・・

なら、カードが6枚入ればいいのでは?
そのサイズならバインダーというより・・・手帳!

面接官の手帳!


そして、やっぱりカッコよくしたい!!

れに関しては
実はもう目星はつけており・・・
これです!

syuudans02


革の様ですが、革ではなく
レザーライクと呼ばれる加工された紙です。

良い所の名簿なんかに使われている紙ですね

この質感でボードができるとなると今から楽しみです。
その為にも中身を仕上げていかなくてはです!


次回へ


(IKE)