お陰さまで、ひとじゃらしを結成して3年が経ち
活動4年目に突入することとなりました。

ゲームマーケット 2012春に初めて
ゲームマーケットに行き、そこで影響を受けて
その翌週、勢いで「ひとじゃらし」を結成
ゲームマーケット 2012秋に初出展となった訳ですが

回を重ねるごとに、出展者も増え
ゲームのクオリティも高くなっている中
なんとか、活動を続けていられるのは
ボドゲ関係者の皆さま、応援していただいている皆さまのお陰です。


仕事でも3年というのは1つの節目と言われています。

これを乗り越えひとじゃらしは

ゲームマーケット 2015秋には

 【集団面接】のリメイク

集団面接c1

初のコラボ【理想の天職ポーカー】

コラボロゴ

tensyoku01


この2つをもって躍進していきたいと思っています。

そしてなにより、活動を通じて
「楽しい」「面白い」「笑顔」を届けられるよう

『共する時間を提供したい』
と思います。


(IKE)