するめデイズさんとひとじゃらしで行った
初めての合同ゲーム会!(2015/10/12)

【一夜干し倶楽部】

日本庭園を望む和室「桜花亭」にて行われました。

一夜干し倶楽部101

かなり情緒あふれる雰囲気の良いところで
和をテーマとしたゲームをメインとして(他のゲームも沢山やりましたが)
ゲーム会をやりました。

窓から見える庭園の風景も素晴らしく
中でも、こんな環境で「枯山水」をやれて、自分も含め
みなさま大満足の様子でなによりでした。

一夜干し倶楽部105

一夜干し倶楽部104

ひとじゃらし・するめデイズで用意したゲームを床の間にズラッと並べると壮観でした。

一夜干し倶楽部102

一夜干し倶楽部103

中にはボードゲーム会に初めて参加された方もいらっしゃったり
そんな方が楽しかったという声が聞けて何よりでした。

今回は初ということで、2サークル間の準備もままならず
するめデイズさんには事前準備をほぼお任せしてしまうことになってしまいましたが
以後はゲーム会中にも色々な企画を仕掛けていきたいですね

これを機に企画もしていきたいと思いますので
どうぞ気軽に参加していただければと思います(^∀^)