2/4で、
新しい季節の変わり目となりました。


去年の自分を振り返ると。


新しいことに挑戦したり、新しい出会いがあり、知り合った人に会いに行くために出かけたり…活動的な印象!



自分のリズムがあることを知って
学んでみたら面白くて奥が深~い(*^^*)



去年の私は"調整"の時期だったのです♡

✳︎✳︎✳︎キーワード✳︎✳︎✳︎
人気が高まる。
そんなに頑張っていないけどうまくいく。
自分をプロモーションする。


色んな人との出会いが、人気が高まったように思える1年でした。どんな人からって具体的にはまとまらないけれど無意識に自分から声をかけていて。そして、どこに・誰にを絞れていたと思います。


リズム通りの動きが
できていたんです(=゚ω゚)ノ


でも、活動的だったのは9月くらいからだったので。早くリズムを知って目標を明確に設定していれば行動しやすかったと思いました。



今年の私は"成果"!!

✳︎✳︎✳︎キーワード✳︎✳︎✳︎
いつもより2,3倍頑張る。
やった分だけ結果に繋がる。
思ったことは全部やる。
頼まれごとは断らない。


とても良い時期♡なんです!
去年が成果だった人にどう過ごしたか聞ける機会がありました!

前半は地味。後半はとても良い。
とのこと(笑)
これは、
前半は情報収集や自分プロモーションをして、仕込み・種まきの期間を経て後半に繋げたって仰ってました(=゚ω゚)ノ



私は去年の調整から良い流れで今年を迎えれそうなのでこのまま準備をしつつ、やるべきことをこなしていきたいです♡




目標を設定して
未来を強くイメージすることで
今をどう過ごしたらいいかわかりやすなります
(*^^*)
どう過ごすかに役立つのが
リズムなのです♡♡