こんにちはー!

栃木市で個性心理学の
インストラクターやってる
ひとみんです!



3月は3件のカウンセリングと
1件の資格取得のための
無料ガイダンスしました!



カウンセリングの内2件は
高校の時の友人でした(*^^*)
実は2人とも転職しようかと考えていて
相談に乗って欲しいってことで!


資格を取ったので
カウンセリングを勧めてみたら、
ぜひ!と言ってくれたので
2人の総合分析シートを用意しました♡
  


個性心理学は
自分に向いている職業がわかります。
その他には
"自分らしい生き方(レール)"がわかるので。
そこでも参考にしてもらって、
やっていて楽しいことを
職業として選択するのも良いと思います(*^^*)

リズムからは転職の時期を
見据えることができるので
辞職にあたり準備するタイミングも
考えて行動ができます。


カウンセリングして貰えてよかった!
とても参考になったよー!!
と2人から言ってくれたので
私も嬉しかったです♡




2人ともキャラクターは違いましたが
思考2分類、モチベーション2分類、左右2分類が同じだったので。似ているからお互いに共感できるところはあるけれど個性のキャラクターは違うから考え方はそれぞれ違うねって話しもしました(*^^*)
{3D998273-6F04-471C-8AB0-9C0845CA7461}

わたしも2人同時にカウンセリングしていて驚いたので知り合い同士で複数のカウンセリングも楽しかったし良いものです(笑)




もう1人は別で、
個性心理学インストラクターに興味があるということでカウンセリングと無料ガイダンスを同時にさせていただきました(*^^*)

カウンセリングをしてる時も面白い!楽しい!奥が深い!と興味津々(笑)
準備ができたらぜひよろしくお願いします!
ということでしたので、新しい先生が誕生すると思うとこれからが楽しみです♡
{6FEC0A86-D016-4E5E-9CD1-E39AAB3EBB47}




※ISD個性心理学とは!
分類学であり
コミュニケーション学であります💖
一般的によく知られている
動物占いのルーツです😎

自分をよく知りたいときは
ご一報をお待ちしてます❤️