こんにちは!
栃木市で歯科助手をしなから
個性心理学インストラクターをやっている
ひとみんです(*^^*)



April 10,2016
チューリップ畑が見たくて
千葉県柏市にある
あけぼの山公園へ花見をしながら
ピクニックに行ってきました😘✨



あけぼの山公園の中の
さくら山エリアで
お弁当を広げて
恐らくこの辺では今年最後であろう桜を満喫♪
シャボン玉もしました♪
片付けている時は
桜吹雪が凄かったです(笑)

{43A54339-7301-4EFB-8584-14E508AFB264}

{DFABB4CE-B375-4043-86D0-761053002898}





チューリップ畑は!!
色がたくさんあって、風車もあって、近くにこんなところないのでこの時季だけだと思うと可愛くて来てよかったって思いました♡

{A5D06ABD-BD8E-46AD-818C-448C215122E8}

{D68496F1-38AB-45B9-BD56-C14DE12587AA}

{C332602B-F5E4-4E7B-A1FA-258318205812}

{431AA9F9-B98C-453A-A6D7-F50BA821AD3F}

{E7B6406C-EC40-4545-9DF2-25CBB0E32980}




この日は暖かくて春の陽気にふさわしくてとても楽しかったです(*^^*)
ちょうどチューリップフェスティバルをやっていて屋台もたくさん並んでいました!!




次はネモフィラを
見れたらいいなと思います💙💙




ISD個性心理学とは!
分類学であり
コミュニケーション学であります💖
一般的によく知られている
動物占いのルーツです😎

自分をよく知りたいときは
ご一報をお待ちしてます❤️