「アーユルヴェーダで毎日を自分らしく」

 

 

 

 

 

アーユルヴェーダセラピストのHitomiです。

 

 

 

 

 

3月も残り一週間になりましたね。

 

 

 

 

 

最近は、道を歩けば、小さな春にたくさん出会えることに幸せを感じています。

 

 

 

 

 

私の家の近くには、綺麗な小川と緑道があって、先日は大好きなスノーフレークがたくさん咲いているのに出会いました。すずらんに似ていて大好きなお花。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗だなぁ。ゆっくりのんびりと歩いていてよかったラブラブ

 

 

 

 

 

私は、可愛い花が咲いているのに出会えると、なんだか気持ちが前向きになれる気がします。

 

 

 

 

 

あと少しで綺麗な桜並木が楽しめそうです桜

 

 

 

 

 

そういえば、先日、トリートメントをさせて頂いたお客さまが、帰り際に、

 

 

 

 

 

「Hitomiさんのトリートメントを受けると、身体がぽかぽか温まって、幸せで、前向きな気持ちになれます。」

 

 

 

 

 

こんなうれしい言葉を伝えて下さいました。

 

 

 

 

 

「前向きな気持ちになれる」

 

 

 

 

 

もう、そんなこと言われたら、私、嬉しすぎて、全力で頑張っちゃいますラブラブラブ

 

 

 

 

 

今日は晴れていて気持ちがいいお天気ですね。

 

 

 

 

 

まだ少し朝晩は冷えますので、身体を冷やさないように温かくして華金をお楽しみください音譜

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂いてありがとうございましたラブラブ