福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-100427_200941.jpg


弟と久しぶりにごはんを食べに行ってきたよ~ナイフとフォーク


東京にも慣れてきたみたいで
だいぶ待ち合わせ楽になった~(笑)


居酒屋ばっかりって言ってたから、昔から2人が好きなステーキを食べました得意げ


楽しかったァァ~アップ



みんなはGW何してる!?


わたしは明日bayfmで

【ドキドキフリーマーケット】@幕張メッセ

にいます!


■5/4(火)
11:30~12:30

bayfm女性DJ大集合&2010年サマキャンガール初お披露目!

[DJ]石塚みゆき/清浦夏実/久保田結衣/高橋佳子/福井仁美 他


bayfmの女性DJの私物オークションもやるよヒヨコ

そのオークション、MCをさせていただけることになりました音符


曽根チャンもいるかなー(?_?)ってちょっとドキドキしてたんだけど

曽根チャンは今日DJなんだってしょぼん


ニアミス。。


( ̄▽ ̄;)


明日も頑張るので


ぜひ幕張メッセに遊びにきてくださーいラブラブ




ドキドキxoxo hitomiドキドキ