福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-100505_200358.jpg

今日は槙原さんと、文康アナウンサーと一緒でした音符


文康さんはエキサイトベースボールでずっと一緒にやらせていただいてたので

本当に頼りになりますにひひ


福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-100505_210101_ed.jpg


スタジオにある、このホワイトボードをすぐさま解読して読み上げるアナウンス力



凄すぎ!!


いつもプロ野球ネットワークをやると、圧倒させられます(☆o☆)



今日は子供の日らしく、迫力ある試合が多かったデスね長音記号2野球


西武の19点、巨人の12点…



生で見たかった~アップアップアップ


もうすぐ交流戦もはじまるし、セリーグもパリーグもかなり盛り上がってきてますねー野球




球場行きたい~ニコニコニコニコ



そういえば、今日でGW終わりなんですねショック!

みんなはどんなGWでしたか!?

わたしは仕事で楽しく過ごせました~ラブラブ




明日からまたがんばりましょドキドキドキドキ







ドキドキxoxo hitomiドキドキ