{B2DFA432-B326-43FF-9953-FF18E8D20756}

昨日は

賢者の選択 Leaders の忘年会でした!!

ちょっと早めの忘年会のわけは
この前ちょうどリニューアルして1周年だったから、1周年記念も兼ねて…♡


{C1300E61-F712-4B76-89FF-E55082341555}

いつもお世話になっている
チーフディレクター 浦川さんと司会をやらせてもらいました!

ずっとやりたかったビジネス番組。
いつもわたしたちの意見に耳を傾けてくれて
本当に愛のある編集をしてくれる大好きなディレクターさんです。


{E099C2C3-AC42-41FA-B38F-3C3FD236DFA8}

そしてプロデューサーの松本さん。

いつもこってこての関西弁で番組を盛り上げてくれる優しいプロデューサーです!

{BE1803EB-0EEF-4339-ADD0-840DD3D55E16}

そして普段は収録バラバラだからなかなか会えないアシスタントのみんなと!♡

ドキンちゃん中島ちゃんとパチリ!!

本当にアットホームで楽しい忘年会でした!