{2506B958-69FA-4278-BBDA-2C91058ADC5A}

{7CC17EEA-FF07-4D80-B68C-211760CF6548}

今日は朝から動いた日だったー♡

ダウと早起きして散歩行けたし!
最近おうちでお留守番ばっかりでごめんね。


さて、フリマ準備も完了!

みんな明日だよーー!!!!
超たくさんもっていったので、ぜひ全部みんな持って帰ってーーーー!!!(笑)


{998DD39F-367A-4F89-A0AD-0B1B58B4257C}


わたし、モデルの美優、 MALIAさん、有末麻祐子ちゃん、、、などなど、他にもおしゃれな人たちの私物激安大放出です!朝が絶対おすすめ!



まってまーーーーす!!



【💙⛄️❄️WINTER CLOSET 2016❄️⛄️💙】

前回の夏フリマ大好評につき

今回は冬物メインに大放出のフリーマーケットを開催します。・ ・

▂▂▂▂▂▂▂▂▂▂▂▂▂▂▂▂▂▂

今回も、モデル、スタイリスト、FashionPR、ファッション誌ライター達の私物をどどんとおしみなく出品します‼︎

▂▂▂▂▂▂▂▂▂▂▂▂▂▂▂▂▂▂ ・


衣装や撮影で使ったもの、人気のブランド、雑誌掲載アイテム、今期ものもたくさん。

もちろん新品もあります。


他のフリーマーケットよりも、おしゃれで、この冬、これから着られるアイテムをたくさん集めた、リアルクローズのフリーマーケットをテーマに開催します👗👙 ・ ・

洋服、靴、水着、ハット、かばん、アクセサリー

AcneStudios,RonHerman,TOGA,rag&bone,UGG,KENZO,Vicroria's Secret,Stella McCartneyなどの海外ブランドアイテムから

100円の激安アイテムまで…


掘り出し物たくさん出品!


場所は、1点物アクセ、修理・加工のお店 《grace accesary  グレース麻布十番》

当日は、併せてプチプラアクセの販売もあります♡


ぜひぜひ友達お誘い合わせの上

遊びに来てください!! ・ ►▻►▻►▻►▻►▻►▻►▻►▻►▻►▻►▻►▻►▻

✔️日時 12/3(土) 11:00~18:00 (室内の為雨天決行、売り切れ次第終了予定)

✔️場所 grace グレース ・

〒106-0046 東京都港区元麻布3-11-12 1F

☎︎ 03-6438-9030

南北線/都営大江戸線「麻布十番」駅7番出口より徒歩5分

http://www.grace-select.jp ・

►▻►▻►▻►▻►▻►▻►▻►▻►▻►▻►▻►▻►▻

※注意事項※ ・

•クレジットカードは使用できません。現金のみですのでご注意ください

•ベビーカーでお越しのお客様はベビーカーをたたんでいただく形になりますのでご協力お願い致します。

•shop bagのご用意はございませんので、エコバッグの持参をお願いしております。