{B0E37526-AD0A-4598-AD0D-329FE8D0D262}

昨日は賢者の選択の収録。

とっっっても素敵なゲストの方で
思わず聴き入ってしまいました!


毎回毎回、収録に行くと、とても勉強になって刺激をたくさんもらえる番組。

昨日もすごくいい時間でした♡



今日はあったかいねー!!


すんごい花粉で息できないけど(笑)

{0D5DC298-AA2B-40D7-A0DA-5250AF1E3994}
最近getした
めっちゃくちゃお気に入りのgoaのスカジャンで

本日のテーマ 昭和の不良!

{2C638A18-44FA-4A77-803F-3A9FEF9653F3}

年末に行ってたキューバの刺繍で
なんか縁を感じて即get!!

{153E0754-D8D9-4BA2-8B92-AFEDB143F9EC}

おもてはパームツリー!!


あー、本当にキューバ最高だったなー

{2F003EB1-F0FA-4978-A6E6-C5244F0138F8}

{611195B3-FCC1-42B0-9A5C-C05DD95F887A}

{C1BD745E-8E2D-4E75-8265-23C8A570B0F8}

あの時を思い出させてくれる
わたしの最近のイチオシアウター!





さて、今日のビットコイン相場。


{49E830BE-CCD5-46E8-95A9-BE54BB3109D9}

うーん、ちょい下落気味。
もうちょいまだ下がりそうなので買う準備かなぁ、、


 instagram Follow me hitton28