銀座の長野県アンテナショップで行われた

飯島町プレゼンツの移住促進セミナー。

 

飯島の皆さんがたくさん銀座に来てるってことで

誰にもいわずにこっそりのぞきに…♡

 

image

地元の小学生たちが

たくさんお手伝いにきていて

めちゃくちゃかわいい♡

 

そして飯島といえば

 

 

image

 

image

蕎麦の会!!

 

絶品のうちたてお蕎麦がふるまわれました!

 

image

あーーーーーー

 

本当に本当に美味しい!

どんなお蕎麦やさんよりもわたしはこの蕎麦が大好きーーーーー!!

 

image

お蕎麦の他にも

蕎麦茶を使ったプリンなんかもあって

 

ちょっと遊びにいっただけが、かなり満腹!!

 

ごちそうさまです!

 

image

 

飯島町の大好きな友達 あやかちゃんも

一生懸命飯島のPRをしていました!!

 

image

 

大都会銀座にいても、やっぱり飯島のひとたちはあったかい♡

 

癒された日曜日!!

 

ぜひ田舎暮らしに興味がある方!飯島町すごく素敵なところなので候補にいれてみてください!!