ついにリリース!!!

 

image


オーストリア政府観光局と旅MUSE

そしてわたし 福井仁美と

あいのりのクロちゃん

そして、スタイルディレクターの川人未帆さん監修で

やっとできあがったスペシャル企画ラブラブ

 

『インスタ旅 inオーストリア』の参加者募集します!!

 

5月19日からの4泊6日。

 

もちろんもちろん私たち3人も行きます!!

ぜひぜひみんな一緒に旅しましょう!!!!

 

 

今回は普通の旅のツアー企画ではなく

 

オーストリアで本当に行きたいと思う観光地やSNSに映える撮影スポットを選定集約し、ツアー化したものです♡

 

3人とオーストリアの観光を楽しむことはもちろん、「インスタジェニックな写真を撮りたい」という共通の思いをもった参加者同士が集まることで、コミュニティーの輪が広がり、よりツアーを楽しんでもらえるように企画提案しました♡

 

 

オーストリアといえば音楽の都ウィーン。

 

image

 

わたし、実は音大を目指していた時期もあるくらいピアノを一生懸命やっていた時期があって、モーツァルトの生まれたオーストリアに行くのは小さいころからの夢でしたキラキラ

 

 

海のイメージが強いかもしれないけど

実は歴史あるオペラハウスやお城、宮廷などある国も大好きなんです。

なのでこの企画をもらった時、鳥肌がたちました!!

なかなか行きたいなとは思いつつもいけなかった25年くらい思いこがれたウィーンの企画!!

 

そんなところからはじまって調べるうちに

本当に素敵な、フォトジェニックな国、都市なんだなぁと写真を見るたびにわくわくします!!

 

 

image

 

image

imageimageimageimageimageimage

 

この繊細な装飾が施された建物

スケールの大きな庭園…

 

写真撮りたいーーーーーーーーってうずうずします 笑

 

しかもしかも

スイーツやカフェ好きにはたまらない。

実はオーストリアはカフェ天国なんです

 

image

 

image

 

有名なデメルもあるし

 

 

image

imageimage

 

ザッハートルテもあるし…

 

個人的に、空き時間はとにかく素敵なおしゃれなカフェでゆっくりコーヒー飲みたいな〜なんて思っています。

 

 

 

そんな今回の旅。

いっぱい参加のみなさん、そして自分のためにもいい写真をたくさん残したいから

 

私たち3人からフォトジェニックな写真が残せるスキルレクチャー

被写体が一番オシャレに見える角度やレイアウト、色味や明るさの調整方法などもやります!!

そして撮ります!みんなのこと!!!

 

だからこそ、ウィーン、オーストリアに行きたかった人はもちろん

おしゃれな写真撮りたいけど、どう撮っていいのかわからない…

 

写真ダイスキ!!

 

そんな人たちにたくさん参加してもらえたらなぁと思っていますラブ

 

ぜひぜひここから申し込み

お待ちしてます!!

 

人数限定の4泊6日旅

ぜひ詳細はここからチェックしてみてください♡

 

https://www.tabikobo.com/tour/TAUAY6V-INST-YE

 

 

 
 instagram Follow me hitton28