{E7889976-A4BA-42EF-9435-0125F51C5B12}

夏みたいな陽気が続く強この頃!

背中思いっきりだしていきたいから
自分じゃなかなかちゃんと見れない背中をブラジリアンワックスでつるっつるに♡

すっっっごく上手いセラピストがいると聞いて
MELLOWでやってもらいました!

{1E015574-E3A9-4280-B459-6C42ABF13F70}

背中もうなじも脚も

1本も残らず

しかもワックスは、いらない角質をやさしくとってくれるので、別人級のつるんつるん肌に一瞬でなれます!

もっと早くからやればよかったーーーーー!!!

ついつい触っちゃう!!
めちゃ気持ちいいーーーー!!!!!!!!


{2C4C4E68-0977-4F2E-9677-DB3D6B4D615B}

上手いから、全く痛くもなく
うたた寝つるんとなってました!!

{462AE62F-B6FD-44E5-9B4F-99823C02FD68}


VIOは4980円 背中とうなじも6580円で激安なので
すごくおすすめーー!!

光脱毛も全身1万円でめちゃ安いよ!!



LINEでも予約取れるよ

LINE ID.  @mellowhiroo(@つけてね!)


Instagram MELLOWWAX