image

 

テレビ朝日 イチから住で長野県飯島町に移住してもう2年。

 

本当にこの時期は、きっと毎年

あと時ひとりで移住したな〜と思い出すんだろうなってくらい

わたしにとっても人生を変えた4ヶ月。

 

そんな心から切っても切れない飯島町。

わたしの第二の故郷へ里帰りしました♡

 

今回は完全プライベート!

 

image

 

わたしが住んでいた田切地区の道の駅

『道の駅 田切の里』が1周年を迎えたということで

 

そのイベントに顔をだしてみると



見慣れた顔がチラホラキラキラ

 

image

 

 

水道水でも冷たくて美味しい水が自慢の飯島ならではの

流し素麺。

 

夏はじまった〜って感じ!!最高!!

 

image

 

 

そしてなにより

ここの道の駅のおすすめはお蕎麦。

 

わたしも習っていた原名人たちが

手打ちの美味しいお蕎麦をふるまってくれます!

 

image


image


image


あやかちゃんたちとパチリ!







image


image 

  

イベントはほっこりする出し物がいっぱい!



image


森谷さんの日本一のバラも置いてあったよー!


{BF262C2A-C360-4C54-A674-58AB1668AB6A}


続く


 instagram Follow me hitton28