{8811A5E3-B104-4F88-B469-034E5143EFF4}

飯島町は今日行灯市。

2年前の今日、町の人たちと一緒になって実行委員になってお祭り参加をしたのは本当にいい思い出❤️

そんな↑行灯市のメンバーにもたまたま再会できました!


そして、夜は

チーム飯島のお世話になった方々がまたまた集まってくれていて



{A08EAD33-838F-4F45-808D-E205F3228E00}

ご近所高坂さんのお父さんや

{C28CD2DF-4130-4EAA-913D-1CF6D94FC18B}

いつも電話してくれる那須野さんと、飯島の親友あやかちゃん


{A0DCE798-48ED-4938-9541-3938CF856F8D}

バイト先の社長とごはんをたくさんごちそうになった
紫芝夫妻

{2BE56B19-748A-4D95-81E8-4C9BE81C47CB}


{8C2CD582-95C2-400F-BA27-2627BCB8279C}

{7D408907-394C-44BC-B0E9-41E45533464D}

美味しいお料理と蕎麦で

いつも出迎えてくれてありがとうございます!


{435D3124-BA44-4F67-AEDD-DB247BB62BF1}

森谷パパ!

{7F07EDAB-15D7-4712-B18B-B6D0483737FC}

そばの会メンバー

{57649317-3B7F-485C-93DD-CDDB8C5EE2F7}

パンの修行をさせてくれて
移住のすいもあまいも教えてくれた人気パン屋 チョコタンのご夫婦。

{DBAE80F2-3A19-4ADF-8D5F-A899F284D6FC}

2年前の懐かしい写真も現像してくれたり

お野菜や果物もお酒もたくさん
おみやげ持たせてくれて

あったかい。
とにかくこころが温まる人たち。



{6AD7EE2B-92C3-4CC1-A943-4FEF916E705E}

大好きすぎます飯島人!!

{7C696DBB-6EC0-47B1-8073-521140950620}

日帰りで時間があんまりなかったけど

最後の最後
バスに乗るまで見届けてくれる親のような森谷夫妻とあやかちゃん♡

{2A17C1FB-7894-47CA-91F7-C09A324C4F08}

{AA1A0447-0CA2-45FB-8077-910A05770BCB}


1週間以上まだまだげんきにおうちで咲いてくれています!森谷さんの作ったバラ!!


あったかい気持ちになれて
いつもいつも正してくれる大切な場所♡

またすぐ帰ります!