{2F8773DE-96E5-4061-8616-07B55A409FD5}

{99320641-D4EC-457F-BDE8-338BF84E9D31}

{7FC046C7-30EC-4A69-848A-F8B486A7FB8C}

{D14860AB-7D49-4542-BF16-AFFD1482844B}

誕生日はドバイ アブダビに行っていました!

SEX AND THE CITY2のエミレーツパレスにずっとずっと泊まりたかったので

夢が叶って本当に幸せな31歳のスタート!


インスタにたくさん写真載せてるので
旅写真はインスタで✨




{E20C02A0-32C5-466C-9961-36EC70394F0F}


日本に帰ってきてから
バタバタ仕事で動いていたら

飯島町の父 森谷家から、素敵なバラが届きましたえーん

萬華園のバラがわたしは世界一好き!
香りも色も形もすごく素敵なバラなんです!


忙しい時におうちに花があるのはとっても癒される!

森谷さんありがとうございます♡


相変わらず飯島町の方達は未だに仲良くしてくれていていつもほっこりをくれる素敵な存在!


イチから住の出会いに感謝です!


今からまたイチから住のロケで
ある地方に向かっていますー!