{537BD763-6CB4-4B7D-A1D9-B5F19AB553AE}


春になって

ひさびさにブログもちゃんと書こうと意気込みだしました笑

インスタ →@hitton28 ばかり更新していたので
ブログではまたインスタと違うことを書ければニコニコ


{5643B661-CBBC-4273-932E-8373A86813E2}

最近はNYに行っていました!!

友達の結婚式。

寒いかなぁと思ったけど
わりと昼間はポカポカで快適。

{2BBB40C7-3DDA-4298-905D-93D1389B884E}

ずっと
ずっと
ずーーーっと楽しみにしてたブロードウェイでのミュージカルを見ることができて

本当に幸せでした!

{2E50617A-2AE2-45B7-9860-0FE32DC9D433}

最近始まったばかりのアナ雪は

歌もプロジェクションマッピングも
鳥肌たちまくりの2時間半。


{9E03A954-B4B5-4578-ABEE-EFEC8FA0837E}

{795BB6E8-C311-40D9-B1B9-9DA0469ED13D}

{62FD8A54-7C67-42C3-9EFD-7CD709991D30}

{AEC96FA4-AD50-44E6-9399-8A83E988EC81}

そして、アラジンは、なんといっても迫力!!

ジーニーの目の前で見る汗ですら感動するほど
そのあとずーーっと余韻に浸れる素晴らしさでした。

ブロードウェイ好きすぎる。


かっこよかった。


またNY行ったら片っ端から見たい♡