超ハードな一週間 | 博多の歴女 白駒妃登美 公式ブログ

超ハードな一週間

皆さま、お久しぶりです!


この一週間、目まぐるしく動き回っていたので、なかなかブログの更新ができず、

失礼しましたガーン


2月1日(日)は、陽なた家・永松 茂久氏(通称 シゲちゃん)とトークセッション音譜

しあわせな恋愛のカタチと、魅力アップの秘訣をお伝えしました。

セミナー参加者とシゲちゃんを囲んでの懇親会は大いに盛り上がり…なんと

帰宅したのが、朝の4時!!


節分の3日は、神奈川の大磯まで行き、境野 勝悟(サカイノ カツノリ)先生の主催

する『無二青年塾』に参加し、日本人の心について、勉強しました。


「日本人は、自然を敬い、自然に溶け込み、自然と共生する中で、独特の感性

(=「万物は一体である」という感覚)を磨いてきた。そして、自然の中に身を置く

と、不思議と人恋しくなり、人間への愛情が沸き起こってくる。それが『和』の心

である。」


このことを、先生は、利休・芭蕉・道元・般若心経などを例にとり、とってもわかり

やすく伝えてくださいました。

日本人のDNAがONになって、涙が止まりませんでしたドキドキ


そして今日は、大阪で№1の成婚率を誇る結婚相談所の先輩に会いに行き、会員

さんたち(マゼンダ ファミリー)のサポートのしかたを伝授していただきました。


その間も、もちろんプレ会員さんのカウンセリングやオリエンテーションも入り、

素敵に充実した一週間を送っています。


さらに明日は伊勢神宮に参拝する予定です。


今日のてんつくマンのメルマガにもありましたね…果報は動いて待てニコニコ

ドラマチックな人生に、毎日ワクワクしていますラブラブ