ハッピー バレンタイン | 博多の歴女 白駒妃登美 公式ブログ

ハッピー バレンタイン

今日はバレンタインラブラブ


恋する乙女にとっては特別な一日ですねラブラブ!

皆さんはどんなバレンタインをお過ごしですか?


私は、主人と4歳の息子に、特製のチョコレートケーキをつくって

プレゼントしました。


しっとりした生地で、我ながら超美味に出来上がりましたよグッド!


主人は「おいしいね」と言ってペロリと食べてくれましたが、息子は

「チーズケーキがよかったなぁ」だって!

これじゃあ、将来モテる男になれませんねシラー


男にとっても女にとっても、最も身につけたい美徳は『かわいげ』だと

思います。

「みんなから愛される人になる」っていうことは、学校の成績なんか

よりも100倍大事なんじゃないでしょうか?


こんなことを言っている私も、幼い頃は無愛想で、全くかわいげの

ない子どもでした。

でも9歳の時に、自分をプロデュースすることに目覚めたんです音譜

人生が180度変わりましたよチョキ


でもね、今でも必要以上に意地をはってしまう時があります。

そんな時、決まって自分自身に問いかけます。

「あなたは勝負に勝ちたいの?それとも幸せになりたいの?」って。


自分に問いかけることで気持ちが落ち着き、自然と答え(=自分の

進むべき道)が見つかります。


今日という特別な一日、皆さんに笑顔と愛と勇気と感謝がいーっぱい

満ち溢れますように…アップ