チクチク チクチク うさぎチャン(*´˘`*)♡ | *ひとみんみん♥(๑´ڡ`๑)*

*ひとみんみん♥(๑´ڡ`๑)*

楽しいこと大好き‼️

今回は書道でもモデルでもなく、最近ハマっている羊毛フェルトについて書こうと思います照れ音符


今まで羊毛フェルトはやってみたいとおもいつつも難しくて出来なかったのですが、お友だちにきっかけをもらいチャレンジ!!爆笑キラキラ


とりゃーブルー音符むらさき音符



何時間かかり、何十回指を刺したことか。。。(笑)

自分で作ると完成したときの喜びがすごいハート照れキラキラ

もうひとつ、とりゃーむらさき音符ブルー音符



こっちのほうが最初に作ったキットのリスチャンとうさぎチャンニコニコ音符

これからも趣味としてやっていきたいと思います好ハート


花唱の書~書道教室・アニマル書
https://m.facebook.com/kasyo.no.sho/

●書道教室
●アニマル書(命名書き・お名前描き)
●パステリア書講座(基礎・中級・アニマルストーリー)
●パステリア書(命名書き・お名前描き)