本日発売『poroco 1月号』に載りました♪(*^^*) | *ひとみんみん♥(๑´ڡ`๑)*

*ひとみんみん♥(๑´ڡ`๑)*

楽しいこと大好き‼️

20日発売の『poroco 1月号』に載りました!!とびだすうさぎ1カナヘイハート



今回はレンタル着物でマナー講座という内容で3ページ出ていますカナヘイ花カナヘイピスケカナヘイきらきら



普段は選ばない派手な柄に赤い色の着物つながるうさぎカナヘイ花
髪型もどんな感じが良いか聞いてくれてとっても素敵に仕上げてくださいましたハートカナヘイうさぎカナヘイ花



帯も素敵な柄を合わせてくださり、『これが良いですカナヘイきらきら』と即決カナヘイキャンティ


一緒に撮影だった読者モデルのお姉さまと終始わいわい楽しくお話をして仲良くなりましたよとびだすうさぎ2つながる花1


たくさん写真を撮ってくださり感謝です大泣きうさぎカナヘイハート


今回のポロコには『ラーメンパスポート』がついており、そちらを持っていくと500円でラーメンが食べられるんです!!気合いピスケカナヘイびっくり

そして、大好きな『和スイーツ』も紹介されており、お気に入りの『日本茶カフェ茶来逢(サライ)』や行ったことのある美味しいおやきのお店、お友達が働いてるオシャレな抹茶ドリンクのお店など、私の大好きなことが詰まった1冊ハートてへぺろうさぎカナヘイきらきら


こちらは雑誌を見て行きたくなっちゃったので今日『茶来逢』に行ってきちゃいましたとびだすピスケ2カナヘイ花

お一人様で黒豆のワッフルをペロリやる気なしピスケカナヘイ花

ぜひ、porocoを見つけた際はみてみてくださいピンクハートつながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花1


花唱の書~書道教室・アニマル書
https://www.facebook.com/kasyo.no.sho/

●書道教室
●アニマル書(命名書・お名前描き)
●パステリア書(命名書・お名前描き)
●パステリア書講座(基礎・中級・スマイルストーリー)

かきぞめ等もお気軽にご相談下さいカナヘイ花とびだすうさぎ1