バレンタインデー♡(о´∀`о) | *ひとみんみん♥(๑´ڡ`๑)*

*ひとみんみん♥(๑´ڡ`๑)*

楽しいこと大好き‼️

みなさんは今年のバレンタインはどんな風に過ごしましたかカナヘイ!?とびだすピスケ2つながる花1

私は大丸でチョコを大量に買い(自分用含め)チョコレート破産するかと思いましたてへぺろうさぎカナヘイハート(笑)


今年のバレンタインは『ザッハトルテ』と『スノーボール』を作りましたカナヘイキャンティカナヘイうさぎカナヘイハート


こちらは先日夜中に作った、紅茶のクッキーとびだすピスケ2つながる花2

こちらは、お父さんの知り合いの方のお店のベリー系タルトつながるうさぎつながる花1

こちらのチーズケーキも美味しかったよてへぺろうさぎカナヘイきらきら

お仕事の休憩中に上の立場の方が買ってくれたクレープカナヘイピスケカナヘイきらきら

大好きなカフェ『べんべや』に久しぶりに行き、クレープとマリーゴールドティーカナヘイ花カナヘイうさぎ


食べ物だけのblogになってしまった。。。ショックなうさぎカナヘイハートカナヘイびっくり


https://www.facebook.com/kasyo.no.sho/

●出張書道教室
●アニマル書(命名書・お名前描き)
●パステリア書(命名書・お名前描き)
●パステリア書講座(基礎・中級・スマイルストーリー)

どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいつながるうさぎつながるピスケつながる花1