仔うさぎのティモ♡(✿´ ꒳ ` ) | *ひとみんみん♥(๑´ڡ`๑)*

*ひとみんみん♥(๑´ڡ`๑)*

楽しいこと大好き‼️

うさぎを飼うことにしましたつながるうさぎつながる花1
おうちに来て4日目なの気合いピスケカナヘイきらきら



*特徴*
カナヘイキャンティ大きさは(まだ)手のひらサイズ
カナヘイキャンティ1日の半分はえさ箱の中で過ごす
カナヘイキャンティ陶器の器に入っている水を両手を突っ込んで飲むため、両手足がびちゃびちゃ💦
カナヘイキャンティお部屋に放すと気付いたら側にいる
カナヘイキャンティとにかく可愛い

えさ箱大好きつながるうさぎつながる花2


飼う前に私が病院で、うさぎと牧草のアレルギー検査(パッチテスト)をして問題なしだったのに、お鼻がむずむずするのはなんだろぅ。。。無気力ピスケアセアセ

小さいの伝わるかな!?カナヘイピスケカナヘイハート


お部屋に放すと寄ってきて手をかけてくるよカナヘイうさぎカナヘイハート


一歩一歩慎重に歩いているティモあんぐりピスケカナヘイきらきら


まだまだ小さいねてへぺろうさぎカナヘイ花



うさぎの記事になっちゃいましたが、書道もきちんとしていますよつながるうさぎカナヘイきらきら
最近は小字やかな文字にも力を入れていますカナヘイ花


どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいとびだすピスケ2カナヘイきらきら

花唱の書~書道教室・アニマル書
https://www.facebook.com/kasyo.no.sho/

●出張書道教室(札幌近郊)
●アニマル書(命名書・お名前描き)
パステリア書(命名書・お名前描き)
●パステリア書講座(基礎・中級・スマイルストーリー)