ささきひとみのブログ-SN3J0067.jpg

ささきひとみのブログ-SN3J0066.jpg

ささきひとみのブログ-SN3J0065.jpg

ささきひとみのブログ-SN3J0064.jpg

凄いです!
凄いですガーンガーンガーン
沢山の頂き物たちですキラキラキラキラ


私のお家でのガールズ会、
実は
私のちょっと遅れたサプライズバースデー会だったみたい~ラブラブ!キラキラ
なんとかクリスマスより前にしたいって
企画立ててくれたみたいでラブラブ!キラキラキラキラ


サプライズもサプライズ���キラキラ

ドキドキ手作りケーキ
ドキドキ鹿児島行った時の写真をお手製アルバムにしてくれたり
ドキドキ冷え性な私に手袋
ドキドキお花キラキラ
ドキドキシリコンのクッキングセット
ドキドキ置物
ドキドキ50カンを超えるお寿司(爆笑�
ドキドキケンタッキーセット
ドキドキお菓子たち
ドキドキ皆さまからのメッセージカードパー


もうたまらんですキラキラキラキラ


まさか自分の為にしてくれてるとは
気づかないよ→


沢山のありがとうを皆に送りたいです�ドキドキキラキラ

ありがとう(感涙�