近日渋谷のサロンにお邪魔させてもらっているのですが、
渋谷はまだまだ庭にはできない広いところです(笑)

驚いたのはクロスタワー注意

尾崎豊さんのモニュメントがありました!

4月には命日があったことで
ファンの方が献花されたようですおねがい

いろんな落書きも大半は尾崎豊へのメッセ!

見かけたのが帰り道で、
お陰で家につくまでもリフレイン止まらず(笑)

Oh my little girl 尾崎豊

すごい26歳。
自分がその年をとっくに過ぎたんでした☆

あんなに大物になれなくても
コツコツ生きてみますキラキラ


そしてもうひとつオススメニコニコ

東京壱番グリル



中はかなりのレア!
横にある鉄板で焼くスタイル拍手

焼かなくてもモチロン美味!!!

近くに人気のトンカツ屋さんがあるから
人気はさほど。。。
でも美味しいのでゼヒお試しあれキラキラキラキラ

ただいま渋谷開拓中なので、
またオススメあったらアップします(笑)