本日は七夕ニコニコ流れ星

願い事を短冊に下げた方は叶うと良いですねキラキラキラキラ

私は独立の記念日なのですグリーンハート




ニコライバーグマンのプリザのかっこよさ流石ですラブガーベラ

自分でお祝いの花を買いたかったのですが、
帰りが終電ちかいことや、
出張施術だったので、
荷物が激重につき断念笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日も感謝の気持ちを込めてキラキラ

私のミッションは
『ココロのサプリになること』
そのためのアートワーク、
そのためのカラダのケア、
そのための開運アドバイス、
をお仕事にしていますグリーンハート


少しでも少しずつでもお手伝いができましたら嬉しく思いますおねがい

今までとこれからに感謝してグリーンハーツ