先週行って来ましたイエローハート
cartier 新作時計の記念イベントへラブ



真っ赤っかなホテル内が眩しかったです(笑)



2nd フロアーは南国なイメージグリーンハート


ボカシ効果が期待できるって
セルフィーとかもして遊んでる始末(笑)



ドレスコードがあって
『大胆な装い』だったので
ぼでぃこんしゃすな服をチョイスしました(笑)

お陰で客引きおねぇさまに並べそうな派手派手聖人になりましたとさ笑❗

たまにはそんな装いが出きるイベントも楽しいですルンルンルンルン

クリスタルKさんいらしたり、
イベントも盛りだくさん!
残念ながら歌声聞けなかったのですが…

しかし、カルティエの時計はいずこにあったのだろう???

時計を探していたから見たかったのを忘れてました(笑)

店頭でも見られるらしいので、
ぜひ新作をちぇっくグリーンハート