ご報告遅くなりましたm(__)m
先週は54回目の縁会でしたグリーンハート


今回は古巣の新宿に一旦戻りまして
屋上BBQ~~カクテル生ビール焼肉骨
こちらで開催しました🎵
Wild beach 新宿店

色々とコースがあるなかで、
屋外のBBQコースにしたので、
当日は雨が降らないかドキドキ笑い泣き
前後に雨予報だったのですー(汗



このとおり無事にできました♪♪

ここは会場全体がフォトジェニックカメラビックリマーク
皆で撮りあって楽しみました(笑)





私でも様になっている感じです?(笑)


密かにビーチグッツやフォトジェニックになるアイテムも用意して照れルンルンルンルン

ご参加下さってありがとうございましたキラキラ

来月は渋谷にもどる予定です。
ご参加したい方はHP問い合わせ、
アメブロメッセ、
縁会専用LINE(@vgc2111y)でも
お待ちしていますパーキラキラキラキラ



明日も良い日でありますようにグリーンハート

💚オーダーメイドブライダル
Heartxtone(ハートトーン)

🌱プライベートサロン
healingxtone(ヒーリングトーン)

🌱一般社団法人アロマ風水協会認定
フォーチューンセラピスト
佐々木瞳