やっと夏気分を味わえてます口笛ルンルン

自由が丘南口で縁日を発見キラキラ



ちょうちんもぶら下がって
夏気分(勝手に)高まります(笑)

焼きそば、ウィンナー、ポテトもあって
それとともにビールなんて最高です!

射的もあったりかなり楽しめそうですダーツ


反対側の北口でも盆踊りルンルンルンルン




この賑やかさで
血がさわぎます(笑)爆笑爆笑爆笑


↓詳細はこちら↓
自由が丘お祭り情報

今週末も自由が丘で楽しめますニコニコ


奥沢は9月9日に蛇祭りがあります

まだ詳細が上がってないですが、
こちらにアップされるかとキラキラ
世田谷区イベント情報

蛇の形をした藁を練り歩くことで
健康祈願するものおねがい

まだ見たことがないので行ってみたいのです♪


って今月アップが上がってなかったことに気付いての今日です(笑)

残りのお盆も素敵にお過ごし下さいねグリーンハート